ロンドン旅行

5日目の朝。アパート近くの別のカフェに行く。どこもカフェがオシャレで驚く(^.^)
2014-09-24-23-30-59

地下に行くと机の代わりに旅行カバンが置かれてたり、シートごとにアイテムが変わってて面白い(^ν^)
2014-09-24-23-29-11


そのあと歩いてショッピングへ。
2014-09-24-23-33-10
帰りにめっちゃ可愛いワンコ発見www
写真撮ってると飼い主のおじさんが出て来て「むっちゃ可愛いね」って言うと満足げだったww飼い主に似るって言ってたけどおじさんソックリすぎたwww


2014-09-24-23-27-04
ロンドンアイに乗りましたー(*^◯^*)

背景とミスマッチな近未来的乗り物。
多分ひとつのカプセルに15人は乗れそう。みんな歩き回って色んな角度で写真撮ってた( ^ω^ )

どうやらめっちゃ待つらしいので、待ち時間なしチケットを購入。
乗り場に行くと確かにすげー並んでいる!!
一時間は軽く待ちそうな予感…。

2014-09-24-23-27-57
夜景の方が絶対綺麗だからと暗くなって来てから乗ったよ。確かに綺麗だった。



2014-09-24-23-34-45
夜ご飯は妹ハズおすすめのお店フィッシュセントラルへ。
確かに美味しい!地元の人しか知らないらしいので、もしバービカン辺りでご飯食べる事があればおすすめしときます(^.^)

2014-09-24-23-33-57
スモークサーモン。
サーモンのクオリティが高い。こっちはエビとかサーモンが美味しい\(^o^)/

2014-09-24-23-34-07
私の頼んだなんたらかんたらのなんたら…( ˘ω˘ )
骨まで食べられる。ころもがサクサクしてて味も美味しいけどこのデカさww

しかし、パスタはアルデンテにこだわる人には向かないかも。妹の食べてたロブスターのパスタは味付け美味しかったけどパスタはちょっと柔らかめだったかな。
しかし、前日昼に食べたパスタが劇的なまずさだったのでそれに比べると美味しいけどね。
ロンドンで3回パスタを食べたけどどこも柔らかめだったのでもしかするとアルデンテはロンドンでは出会いにくいのかもしれない…( ˘ω˘ )

2014-09-24-23-34-24
海外では、食後のスイーツに本当になんの期待もしていない私。大体甘すぎて一口でギブアップしてしまうんだけど、ここの手作りアイスはチョコも苺もバニラも美味しかったー。甘さ控えめでパクパクいける。
これはもしかすると他のアップルパイやケーキも美味しいんじゃないかと思う(^.^)次回行くことがあればトライしてみよう。



つづく。

ロンドン旅行

ロンドン3日目。

昔からゾンビに追いかけられるのが夢だった私( ˘ω˘ )
いつもサバイバルゲームをしている会社が数週間に一度開催するというゾンビサバイバルゲームに参加してきましたー\(^o^)/
2014-09-24-19-16-12

しかし、当日ロンドンでは自転車レースで交通規制があり、なんと40分も遅刻。
上官に「遅刻ー!!!お前らはそこに立ってろー!!」とどやされるもちゃんと参加できましたf^_^;

5:30〜9:00の3時間半ずっとゾンビとのサバイバルするのかとガクブルしてたけど20人が2チームに分かれて、8個のミッションを交互にクリアしていくシステムで 小休憩を挟むからそんなに体力ない私でも楽しめて良かった(^-^)

途中で停電して真っ暗になった休憩室からみんなで隠れながらムカデ競争みたいな状態でブレーカーの場所まで復旧しに行く作業したり、
BBガン、ペイントガン、レーザーガンと使って最後はレーザーガンでみんなでゾンビを1箇所に集めて隔離して終了\(^o^)/

と思いきや、ドクターがゾンビになって現れて追い詰められた部屋に他のゾンビがわーっと入って来て受付した最初の部屋にみんなで逃げこんで本当に終了ー\(^o^)/\(^o^)/
2014-09-24-19-16-01

翌日はお昼前に起きてアフタヌーンティーへ。
2014-09-24-19-18-03
多分ゾンビゲームでクタクタになってるだろうからアフタヌーンティーでまったりしよう、とこの日程にしました(^ν^)
美味しくて内装の可愛い場所にしようとここにしました。

2014-09-24-19-16-32
私達のテーブルの部屋。
天井にある これはサキュレーターかな?が、ラピュタ思い出した( ˘ω˘ )
2014-09-24-19-17-32

横の階段を降りるとテラスがあって天気のいい日はここでお茶も出来るみたい。
2014-09-24-19-16-54

2014-09-24-19-17-17

スコーンが冷めないようにふきんでくるまれている…嬉しい…(^.^)
イギリスのスコーンは日本でもなかなか食べられない位美味しい…。

その後、このホテルが大英博物館の横なのでふらりと博物館を見て行きましたー。この規模の博物館が無料とは本当にすげーなー( ˘ω˘ )

ロンドン旅行

妹の結婚式に参加するのでロンドンに行って来ましたー。

Twitterでちょこちょこ写真UPしてたから重複しますがご容赦をー( ˘ω˘ )
2014-09-24-02-44-53

妹の住んでるフラットが部屋も貸しているのですぐ横の部屋にステイしてました(^.^)
カンティーンという談話室ぽい部屋の庭にリスが住んでる。うちの妹が餌付けしてペット化していたのたが、どうやら縄張り取られたのか私達が行く数日程前から別のリス、ベイビーベイビーが現れるように…。
2014-09-24-02-51-37
この子も餌付けされてて私が着いた当日には足の上のピーナッツを取りに来て食べる程人慣れしてしまっているww

夜にドライブしようとロンドンの街をゴーカートのようにドライブ。高い建物はシャードというビルで上の方が10室程マンションになってるけど高すぎて2つしか埋まってないらしいwwしかも石油王とかそゆ人が所有してるんだって…。
夢の話だなこりゃ…。
2014-09-24-02-47-08


翌日朝から近くのカフェにふらり。
よく朝ごはん食べてから行くらしいけど都会の外国ドラマぽいと思うのは私だけかい( ˘ω˘ )
2014-09-24-02-49-54
ここのカフェは美味しいけど店員の愛想が悪いらしいw
2回目私が行って注文した時は愛想いいお姉さんだったけどね…。

昼から買い物に出掛けたよ。
ブランド街を散策してると綺麗なお姉さんがジュース乗せたトレイ持って近づいてくる。
え?何?その緑の飲み物いらない!
ってなってたらタダで配っている!?
タダ程怖いものはない。え、いらない!ってやっぱりなってたら妹が「近くにお店オープンしたらしいからその宣伝だよーもらっときなよー」と言うので受け取った。

2014-09-24-02-49-34

ジミーチューのお店だ!!

ちょうど通りかかったので店内見てみようと中を見てみる…。

ムチっとした長身の黒服の男前がトレイにカクテルを乗せて立っている…。
中のお客はカクテル片手にあれが履きたいこれが履きたいとその辺にジミチューの靴が散乱しておる…。
日本のジミチュー店内では考えられない光景…( ˘ω˘ )

そしてもらったジュースはスパイシーな草の味がしました。
飲めたもんじゃねぇ…。オーガニックって書いてるから何入ってるのか見たらプロテインて書いてた( ˘ω˘ )
私の方が美味しく作れる自信あるわこの草ジュース。

タダだし文句は言えないです…。
でも飲み切れませんでした…。

つづく。

あいほんちゃんの写真の整理

写真整理してたら色々出てきたー(^ν^)コミケでコスプレさんやグッズの写真撮らせてもらってたのここでアップしちゃおー。


2014-09-06-17-56-26
笑劇の桜田人形ww里中のレイヤーさんが作ってくれて見せてくれたのをパシャり。

2014-09-06-17-56-30
こんな感じでぶら下がってましたーww
しっかり調教されてるね桜田よ!!
里中バッグも漫画内で使ってるバッグを手作りだそうですー(*^◯^*)
すげー!!

2014-09-06-17-56-15
私のコミックスのTシャツを作って着てくれてる読者さんがおりましたー(*^◯^*)すげー!!

2014-09-06-17-56-21
後ろ!吹き出しにサインしましたよー(*^◯^*)

またアップしまーす(^-^)/

インテのお知らせ

質問する前に読んでからお願いします。
特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^


追記:8/19
お品書きを更新。

冊数、金額などはその場で確認をお願いします。
後日の問い合わせはご遠慮ください。

お品書きを回してますので確認しておいてください。



●スペース●


8月24日

3号館 A-36ab 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

お品書き改定


☆「ネムのブリーフチャーム」は余ればJガーデンに持っていきます。

☆漫画ペーパー・ブリーフ付箋はコミケ・8月のインテのみの付録になります。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧

☆『ぼくのカレシはとにかくかわいい。』32P500円【R18】
☆『満ちる部屋13』48P700円【R18】
☆『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『おんせんフラグ回収!』44P700円【R18】
 『しないでMIX 2』(再録)106P1200円【R18】
 『妄想経験値上昇中』(再録)124P1500円【R18】極少
 『妄想グラフィティ』36P600円【R18】極少
 『今さらブリーフの魅力に気づきました。』44P700円【R18】
 『ご主人様、あのね。』24P300円【R18】
 『満ちる部屋11.12』44P700円【R18】
 『ラフ画集』400円
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

もうすぐ夏コミですね…

夏コミのノベルティの漫画ペーパーは新刊搬入数とほぼ同じ数を
用意したのでお買い物来てくれた方はほぼ入手できるはずです^^

予備数どれ位あるかによるけど足りないとしても最後の十数人位では
ないかと…。
(よくいつ頃までに行けば確実に入手出来ますか?という質問をされる
のですが、天候、気温、日程によってマチマチです。12時辺りまでは
いつも確実にありますがそれ以降はちょっと判りかねます^^;)

01


キスをやんわり拒否る眠傘…。

ブリーフセンは数が刻めなくて少なめなんですー…>_<…


妄想エレキテル電子配信始まりました。

よろしくお願いしますぅーー。

妄想エレキテル

妄想エレキテル

妄想エレキテル

[著]ねこ田米蔵

配信始まりました。



「オトナ経験値」の続編も収録されている…はず…です。


Renta!さんで配信開始しました。

「酷くしないで」の同人誌再録2冊目が配信開始しました。

酷くしないでplus+ 2<電子限定>

酷くしないでplus+ 2<電子限定>

[著]ねこ田米蔵

同人誌の再録集2冊目です。



単行本の後日談などがメインになってます。
2巻がピリ辛だったのでイチャイチャや…、3巻後の初詣デートなど
とりあえずイチャイチャしてます…。

夏コミお知らせ

質問する前に読んでからお願いします。
特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^


追記:8/4・既刊が増えました。販売物一覧に書いてます。
お品書きはもう刷っちゃったからそのまま持っていきます。ごめんなさい…。


●スペース●


8月16日

東 シ-74a 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

お品書き 14-8


☆「ネムのブリーフチャーム」は余ればJガーデンに持っていきます。

☆漫画ペーパー・ブリーフ付箋はコミケ・8月のインテのみの付録になります。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧

☆『ぼくのカレシはとにかくかわいい。』32P500円【R18】
☆『満ちる部屋13』48P700円【R18】
☆『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『おんせんフラグ回収!』44P700円【R18】
 『しないでMIX 2』(再録)106P1200円【R18】
 『妄想経験値上昇中』(再録)124P1500円【R18】極小
 『妄想グラフィティ』36P600円【R18】極小
 『今さらブリーフの魅力に気づきました。』44P700円【R18】
 『ご主人様、あのね。』24P300円【R18】
 『満ちる部屋11.12』44P700円【R18】
 『ラフ画集』400円
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

あいほんちゃんから日記を書いてみる。

思い立ってあいほんちゃんから日記を書いて見ることに。
前からやってみたかったけどパスワードとか( ˘ω˘ )そゆの…面倒だなって思うと…。

というわけで、てすと!
オトナ経験値

オトナ経験値

オトナ経験値



妄想エレキテル

妄想エレキテル

妄想エレキテル









酷くしないでplus+ 2<電子限定>

酷くしないでplus+ 2<電子限定>

[著]ねこ田米蔵

同人誌の再録集2冊目です。



酷くしないでplus+<電子限定>

酷くしないでplus+<電子限定>

商業未発表(同人誌)の電子書籍です。



酷くしないで

酷くしないで

酷くしないで

[著]ねこ田米蔵

Renta!さんで3巻の配信始まりました!



神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

[著]ねこ田米蔵

商業誌未発表。同人誌作品です。



つなびぃ見れない方は下からどうぞ
よんたこ日記
月別アーカイブ
livedoor プロフィール