妹の結婚式に参加するのでロンドンに行って来ましたー。

Twitterでちょこちょこ写真UPしてたから重複しますがご容赦をー( ˘ω˘ )
2014-09-24-02-44-53

妹の住んでるフラットが部屋も貸しているのですぐ横の部屋にステイしてました(^.^)
カンティーンという談話室ぽい部屋の庭にリスが住んでる。うちの妹が餌付けしてペット化していたのたが、どうやら縄張り取られたのか私達が行く数日程前から別のリス、ベイビーベイビーが現れるように…。
2014-09-24-02-51-37
この子も餌付けされてて私が着いた当日には足の上のピーナッツを取りに来て食べる程人慣れしてしまっているww

夜にドライブしようとロンドンの街をゴーカートのようにドライブ。高い建物はシャードというビルで上の方が10室程マンションになってるけど高すぎて2つしか埋まってないらしいwwしかも石油王とかそゆ人が所有してるんだって…。
夢の話だなこりゃ…。
2014-09-24-02-47-08


翌日朝から近くのカフェにふらり。
よく朝ごはん食べてから行くらしいけど都会の外国ドラマぽいと思うのは私だけかい( ˘ω˘ )
2014-09-24-02-49-54
ここのカフェは美味しいけど店員の愛想が悪いらしいw
2回目私が行って注文した時は愛想いいお姉さんだったけどね…。

昼から買い物に出掛けたよ。
ブランド街を散策してると綺麗なお姉さんがジュース乗せたトレイ持って近づいてくる。
え?何?その緑の飲み物いらない!
ってなってたらタダで配っている!?
タダ程怖いものはない。え、いらない!ってやっぱりなってたら妹が「近くにお店オープンしたらしいからその宣伝だよーもらっときなよー」と言うので受け取った。

2014-09-24-02-49-34

ジミーチューのお店だ!!

ちょうど通りかかったので店内見てみようと中を見てみる…。

ムチっとした長身の黒服の男前がトレイにカクテルを乗せて立っている…。
中のお客はカクテル片手にあれが履きたいこれが履きたいとその辺にジミチューの靴が散乱しておる…。
日本のジミチュー店内では考えられない光景…( ˘ω˘ )

そしてもらったジュースはスパイシーな草の味がしました。
飲めたもんじゃねぇ…。オーガニックって書いてるから何入ってるのか見たらプロテインて書いてた( ˘ω˘ )
私の方が美味しく作れる自信あるわこの草ジュース。

タダだし文句は言えないです…。
でも飲み切れませんでした…。

つづく。