コッツウォルズに移動2日目。

昼前に起床。妹ハズのお母さんがベッドまでコーヒーとクッキー持った来てくれた。なんだろうこの至れり尽くせり感( ˘ω˘ )

コーヒー飲みながら着替えて、ダイニングでイギリスの朝食を食べてから部屋に戻って翌日の式の準備。

妹がせっせとウエディングケーキの持ち帰り用ボックスを折っている。
手作りウエディングだよー、と聞いていたが、本当に…手作り感満載だなおい…。
とりあえずこの手の作業は私も得意である。わしに任せろ!とおとさまを呼びつけ2人でせっせとボックス作り。
終わったら今度は教会で歌う讃美歌の用紙をふたつに折る作業。
昔昔コピー本を作っていた私にとっては造作もない事( ˘ω˘ )
妹が1枚1枚折るのを踏んで平らにしてくれとか言うので これも私に任せろ。とサクサク折る。
昔取った杵柄とはこれだな( ˘ω˘ )体が覚えていやがる…。

その後妹のブライズメイドしてくれる友達が駅に着くので迎えに行って、一緒に観光。
シェイクスピアの生家があるので見に行く。
2014-10-02-16-19-13
古いけど実にいい( ˘ω˘ )
住めと言われたら断るけど、とても可愛い…。

記念にみんなで撮ろうー!っておとさまに写真撮ってもらったのがこちら!
2014-10-02-17-02-57
知ってたけど、酷い…。せめて後ろの家をだな、屋根までだな( ˘ω˘ )
別に足先まで入れなくていいですけども…( ˘ω˘ )

シェイクスピアの生家の近くにシェイクスピアのお土産おいてるショップがあったのでそこで指ぬきを購入。

私の寝室に指ぬきコレクションがあり、行った場所の指ぬきを集めようと言う事で…、
2014-10-02-17-07-17
帰って入れておきましたー\(^o^)/

そしてコッツウォルズで有名な橋…を渡ったんだけど、写真撮るの忘れたね( ˘ω˘ )
白鳥の餌やりに夢中で。
2014-10-02-16-27-50
遠くからどんどん集まってくるーwww
そんな中、
2014-10-02-16-28-01
餌、ねーの?

白鳥って気高いイメージだけど所詮鳥でした( ˘ω˘ )

2014-10-02-16-28-36
その後シェイクスピアの像を…。
ななめ後ろから…。
手前のハムレットが好きだからという理由ではない。
正面に回るのが面倒だったからである…。我ながら酷い。

観光って途中で飽きるよね…。
ずっと白鳥に餌やりをしていたい。


つづく。