追記:
⚫︎楢崎さんと萌木ちゃんの生原稿借りたので2人の原稿も展示してます。
⚫︎サインはお一人様一冊まででお願いします(^-^)/




スペース

28日.29日 両日 P-36

サークル名:「米屋と眼鏡部」


天王寺ミオとの合同企画スペースになります。
企画スペースです。
原画展してますので是非遊びに来てください。
かなりどっさり持って行こうと思います。
下書きやらカラーのペン入れ原稿とかファイリングしたものを置きます
のでじっくり見て楽しんでもらえるかなと思います。

企画スペース部分の配置図↓
配置図


展示が時間かかりそうなので販売は開場すぐには無理かなーと思います。
12時30分位からボチボチ販売など開始しようと思いますのでゆっくり遊びに
来てください。

企画としてライヴドローイングしようと思ってましたが、原画展メインになるかも
しれません。
普段お断りしてますが、サインもしますので単行本持ってこられる方いましたら
どうぞ^^ノ
(スケブはご勘弁を・・・><)

よくコミケ後に「話しかけられませんでした」とリプ頂きますが文化祭感覚で
のんびりしてると思うので気軽に話しかけてください♪




■新刊・グッズ

/郡「H-ecchi-」B5.24P.¥400-
「酷くしないで」縞川×彰
「ビッチな猫は好奇心に勝てない」藤島×京介

表紙








∧製原画2枚入りクリアファイルバッグ付(3種類)¥400
クリアファイルの絵柄は同じです。複製原画が各3種類あります。

マスキングテープ¥400

IMG_7042
ど寇機複横伊臘屬蝓法400
キャラが会話してます。
https://twitter.com/yonekozoh/status/572805157529894912


当日ガチャガチャ付の複製原画を考えています。
ガチャ景品はこれまでの無料配布の予備として残していたものや
角折れして販売できない本の在庫(完売済みのもの)です。

数種類の中から選べる形にしようと思います。

私の持っていく景品はこんな感じ↓

IMG_7026




ブリーナーもちょっとあるからもって行きます!!

IMG_7027



ガチャ景品に当日販売するマステや付箋も入ってるので是非ゲット
してください。


既刊ですが「しないでMIX」(酷くしないで再録本 砲ちょっと見つかりましたので
もって行きます!



★複製原画、マスキングテープなどのグッズはフロマージュさん、アニメイトさんにて
委託予定です。(後日詳細お知らせします)