今日は頂いたものについて。

頂いたお花は折角なのでコラボカフェの間ブックラビリンスさんで飾ってもらうことにして、売り子さん、アシさん、プチイベントと参加者さんに頂いた生花はお家に送ってもらいました。
花好きの母親が喜んでました^^
この4つだけでも生けかえるとかなりボリューミーで、もらったお花全部送ってもらってたらパニくってただろうなぁwww


IMG_8271



それから…、

お手紙にプレゼント、

沢山いただきましたー*^^*


階段にて集合写真ぽくしてみました。みんな写ってるかな?


IMG_8273IMG_8274IMG_8276IMG_8278

私因島のはっさくゼリー大好きで、それを知ってかしらでか集まったよ

16個!!


https://www.instagram.com/p/BBGGElnyAMS/?taken-by=yonekozoh


新幹線構内で売ってたの見たので帰りに買おうと思ってたけど
もらったの食べるね!!!!(すでに毎日1個夜中に食べてる)
お手紙で「地元のおすすめを」という方もいました(*^v^*)

あと、最近日本酒の辛口にハマってるって呟いたのですが…
お酒一度に沢山頂いたの初めて…ヾ( ´( ェ )`)ノ
地元の銘酒やお気に入りのお酒いただきましたよ。
既に2本開けてみたのですがどれも…おいちい…!!
某T先生がうまいうまい言ってガブガブ飲んでたの今なら凄い分かるわ…。


で、ビリビリーンって包装あけがちな私の開封の儀直後の画像がこちら。
IMG_8286

そして…私の大好きな

お手紙も沢山もらいましたーー!!!


大作がいっぱいで凄い嬉しい〜〜〜〜
‹‹\(   )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› ‹‹\( ´ω` )/›› ♪


IMG_8296IMG_8297IMG_8298

分厚いのがいっぱいで凄い読み応えありました!!
15周年のお祝いコメントほんとにたくさんいただきました

思い思いの萌えポイントやこれから読んでみたい事、気になってる事など
楽しく読ませてもらいました*^^*

・ペアリング渡すところ
・お互いにさせたかった「アレ」とは何か
・沖野に新しいカレシを…。
・十太の続き…
・真矢が眠傘を好きになったエピソード

この辺が気になってる上位でした。

なんていうか、ペアリング…。渡すところいるんだ!?っていう驚きね…( ˘ω˘ )
完全なる盲点。
それを担当さんに話したら「そのちょっとズレてる所がいいんだよ」って
言われますたwwwww

お手紙は頂いた箱でちょうどいいのがあったのでそれにしまっております^^
IMG_8307


力作お手紙と手作りのプレゼントについては続きをどうぞ^^ノ




次回予告「プチイベントという名の白ブリーフ部門授賞式」
サイン会のプレゼントで手作りのものを集めてみました。

IMG_8292
IMG_8275

カップスープの箱にカラートーンみたいなシートで切り絵になってるのかな…。
この箱をお手紙入れにしました^^
木製カトラリーの飾りにはマヤネムが!!
これハンダゴテで描いてくれたらしいですwwwww
久しぶりに持ちましたって言ってましたがそうだと思うwwww私も20年以上御無沙汰しておりますwwww
園児マヤネムの刺繍ポーチは後ろがアヒルメットかぶったネムのイメージでアヒル柄になってました
毛糸のブリーフはアイフォン入れらしいですwwww

ということで…。

いれてみた
IMG_5344
角っこ見えてるよいやらしい!!!

IMG_8291
色紙、うちわwwwwもいただきましたwww
アイドルやんwwwうれしいwwwうちわにブリーフ履かせるとか天才かなwww
ネムのラインストーンデコもすごい*^^*キラキラやぁ…

あと、お手紙やプレゼントのシール便箋、チョイスしてるラインナップで「あれ、この方あのツイッターの…」っていう事が多々あるんですがそういうの思い出しながら読んだり開封するの楽しいですww


IMG_8306
IMG_8305

お手紙も凝ったのいただきました。マガビさんの雑誌付録のぱんつシールやコミコミさんがフレークシールやデコブリの眠傘バージョン作ってくれてたのでそれを使ってお手紙デコってくれてた方も多かったです。
あとはブリーフ型で手作り便箋…!!!しかも中もびっしり感想が.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてコミコミスタッフさんからマグネット、ヘアゴムとかごに入った手作りのネムワッペンのブリーフチャームやニードルフェルトなど



いつもブリーフグッズを作ってらっしゃる「ブリーフ党」(党員2名)のちえみさん(「撫りー布」という秀逸なサークル名で活動されてますww)から小物入れのチャームとアイフォンケース。
IMG_8293
当日コミコミさんのさんみさんも髪をブリーフゴムで結んでましたよ^^

前にもキャラのおぱんつマグネットいただいたのでうちの冷蔵庫の側面に貼り付けているのですがおぱんつコーナーができようとしていますww

みなさまありがとうございましたーー