サイン会後にプチイベントがありました。

こういうイベントあるとさらっと終わっちゃうイメージのサイン会も
充実してたなーって思い出増えますよね^^

抽選プレゼント会でコミコミさんのコラボグッズなどが景品になってましたよ。
私も何か…ということで、色紙と同人出したグッズとリブレさんにもらった
書店用ポスターを持っていきました。

IMG_8160
IMG_8161
IMG_8162

私がくじを引く担当で「まずは10個ひいてください。」
って言われたので「ラッシャー!!」って複数ガッサーひいたら
「あ、いっぺんにひくタイプですか」って言われて
ガサツさを披露するという ('///ε///')〜♪


抽選会の後のイベント、作家によって違うのかなぁ。
わたくしめは「白ブリーフ部門」授賞式とさささサプライズ映像が!!!!!
IMG_8350
バオハナさんからのお祝いメッセージ(T0T)
あまりにびっくりしすぎて私放心状態www

15周年のお祝いメッセージでした
2人ともありがとうございます


そして授賞式。

BGM『見よ、勇者は帰る』のかかる中

久しぶりに賞状もらったwwwwwwwwww
IMG_8252
IMG_8254
賞状の枠凄くないですかwwwwwwwwww
もうコミコミスタッフさんの全力の遊び心に脱帽www



わたくし、これからもブリーフのおしえ活動がんばります!!



参加者さん達からのブリーフ型アンケートファイルと理想のブリーフを
まとめていただきました
(サプライズだったみたいで担当さんも知らなくて、当日私の方から
簡単なアンケートお願いしたんですが何度もすみませんでしたー^^;)


IMG_8250

「ブリーフ型アンケート

1部と2部に分けてファイリングされてましたよ。
IMG_8265
IMG_8256

みなさんびっしり書いてくれてました!!

IMG_8263
IMG_8264

かわいいイラストも入れてくれてました〜うれしい…。


「理想のおぱんつ柄」

前日「ここはまだ見ちゃだめゾーンです」って言われてた場所がありましたが
そこに貼られてました

サイン会終了後まとめていただきましたよ。
IMG_8251
キャンディが付いてる!?イチゴ( ´∀`)

.ぅ鵐僖ト編
IMG_8266
ネムがたまに言う「僕だって男だ」がびっしりwww

■截釘咼屮蝓璽奸編
IMG_8267
最近のネムはいつでもYES事件。

真矢が大好きすぎる件。編
IMG_8268
マヤが履かせているか自主的に履いてるのか気になる(・x・)


後ろにはこだわりの理由が。
楽しく見せていただきました!!
参加してくださったみなさんありがとうございましたーーヾ(´ω`=´ω`)ノ



それから色紙描きました。

お店にもめがね真矢の色紙置いてあるかもしれないので探してみて
ください♪
IMG_8169

アナログでカラーってほっとんど描く機会ないのでインクもカピカピ。
間違い怖い。
でも大きな失敗しなくて良かったわぁー!!


次回予告「ずっといいなって思ってた…コラボカフェ」
はみだしMEMO:


ネイルもブリーフ、おぱんつ柄で参加してくれてる方いましたー

くっつけると手を繋いでるマヤネムネイル(*´ -`)(´- `*)
IMG_8244
めがねとブリーフのネムネイル(Ο−Ο―)キリッッ!!
IMG_8245
おぱんつネイル(●´ω`●)
IMG_8246


実は私もブリーフネイルにしようかなって…
思ってたんよ…。


そう。

思ってた…。


しかしひよった私のネイルがこちら…(´・ω・`)

IMG_8363
(´・ω・`)……