イベント

コミケ91のお知らせ12/30

質問する前に読んでからお願いします。

特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^


●スペース●

12月30日

西1 れ-52a 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

★お品書き


お品書き 16-12



-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧


☆『誤想的マンネリズム後編』32P500円【R18】
☆『ぼくにだけいじわる。』32P500円【R18】
★『ネムの刺繍チャーム』400円
 『誤想的マンネリズム』26P400円【R18】
 『しないでMIX3』164P1500円【R18】酷くしないで再録本。
 『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

8/21インテのお知らせ

質問する前に読んでからお願いします。

特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^




●お願い●

後日の交換返品は

致しません。

購入後、各自でご確認を

お願いします。




当サークルではなるべくお待たせしないようスムーズに販売をしたいのでグッズなどあらかじめセット組しております。
販売時、購入者さんにセットの内容の確認も省いておりますが、たまに
本の数やグッズのセット内容に不備があります。
購入後、スペース近くで各自で確認をお願いします。
イベント中は対応出来ますが後日の問い合わせはおやめください。


不良品に関しましては受け付けておりますのでお手数ですがメールにて
問い合わせお願い致します。





●スペース●


8月21日

6号館Aゾーン ヌ-33ab 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

★お品書き


お品がき16-08




☆コーヒーカップスリーブは残ればJガーデン・冬コミに持って行きます。

☆グッズセットは余れば書店委託にしようと思います(*^o^*)ノ
いつも通り用意してるんだけど、今回グッズだけの販売なので全く数が読めないのです…f^_^;)うーん
またイベント後にお知らせします。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧


☆『誤想的マンネリズム』26P400円【R18】
☆『しないでMIX3』164P1500円【R18】酷くしないで再録本。
★『グッズセット』300円
 クリアファイル型ブックカバー/
 リキッドバッジ2個(マヤネム・ふみすん)/漫画ペーパー
★『コーヒーカップスリーブ』1200円(1人2個まで)
 『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

8/12夏コミ

質問する前に読んでからお願いします。

特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^


●スペース●

追記:
8/9. グッズセットへの問い合わせがちょこちょこあったので。
グッズセットは余れば書店委託にしようと思います(*^o^*)ノ
いつも通り用意してるんだけど、今回グッズだけの販売なので全く数が読めないのです…f^_^;)うーん
またイベント後にお知らせします。


8月12日

東3 A-86a 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

★お品書き


お品がき16-08




☆コーヒーカップスリーブは残ればJガーデン・冬コミに持って行きます。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧


☆『誤想的マンネリズム』26P400円【R18】
☆『しないでMIX3』164P1500円【R18】酷くしないで再録本。
★『グッズセット』300円
 クリアファイル型ブックカバー/
 リキッドバッジ2個(マヤネム・ふみすん)/漫画ペーパー
★『コーヒーカップスリーブ』1200円(1人2個まで)
 『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

コミコミさんサイン会

コラボカフェって憧れでね…。

まさか自分の漫画でもしてもらえる日が来ようとは…。
コラボカフェあるよ。って担当さんからお知らせいただいてから
メニューどんなのかなぁとわくわく….。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんせ食べるの大好きだしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大好きでね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




エレベーター降りたらドーーーンとポスター。

IMG_8257

これが!!!

憧れてた

コラボカフェってやつかー!!


サイン会終わって友達からもらったお花をそのまま飾らせてもらったので
とっても華やかで嬉しい
みんなありがとう!!!!


店内にはおっきなポスター、原画やブリーフが…
IMG_8243

うちの近所にもこんなカフェ出来ないかな。ってずっと担当さんたちと言ってた。
おすすめの本が置かれてて読み放題なんだよね。
いいなぁ。気になってる漫画ご飯食べながら試し読みしてそのまま横の
コミコミさんでカニ歩きで買いに行くっていう最高のシステムね。

近所に出来ないかなぁ…。



コラボメニューは全部試食させていただきました

私の撮ったフードとドリンクの写真が控え室で撮ったものなので
後ろに色々移りこんでるぅー^^;

ので

コミコミスタッフさん達のコラボカフェの
ドリンクフードetcのレポ↓
http://blog.comicomi-studio.chu.jp/?cid=40804
を是非ご覧ください★

私も楽しく読みましたww
「おぱんつ食い」の生まれる瞬間*^^*



メニュー内容を情報解禁前に仮メニューでもらってたんだけど、
「きのこパスタ」「ホットケーキ」「いちごサイダー」「ゆず茶」
とざっくりしてて白っぽいものがなくて
「さすがにモチーフとしてはブリーフは難しいよなww」
と思ってたんだけど、詳細情報が見てみたら

あるじゃないっすかブリーフアート入り!!!(歓喜)

ゆず茶も寒がりの真矢にぴったりで嬉しい^^
(本誌で寒がり設定出てたかな…)
いちごはね、めっちゃモチーフで描いてるから絶対使って
くれるって信じてましたd( ´∀`)b
きのこも同人グッズでは結構モチーフにしてるけどメニュー
見て「あー!そうか!!」ってなりました。

ではでは私の勝手に試食レポ。

あったかゆず茶とクッキー
IMG_8222
ゆず茶によってはゆずの渋みみたいなのがあったり蜂蜜のイガイガが
あったりして飲みにくいものもあるんだけどほんとに飲みやすくて美味し
かったですー
ごくごく飲みやすいしゆずのコンポート部分も酸味と甘さのバランスも凄く好み
でした。

クッキーはプリントが凄い綺麗に出てて白色も再現できるんだー!?
ってちょっと驚いた…。サクッとしてるけどやわらかめのソフトクッキーで
美味しかったですクッキーは好み分かれますが
私ショートブレッドみたいなほろっと崩れるさっくりクッキー大好きなので
とっても美味しくいただきましたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いちごソーダ
IMG_8223
ジンジャエールにイチゴシロップとダイス型のイチゴが入ってました。
スパークリング系とイチゴって相性もいいし見た目も可愛いし最高すな。
私ジンジャエール大好きで特に辛口が好きなので辛口バージョンも
飲んでみたいなと思いました(☆゚∀゚)


鶏きのこパスタと箸置き
IMG_8226
2割位食べたあと…。
お腹がペっコペコでね…。
気付いたらこの状態だったよね…。(よくある…)
レポでピリ辛だけど辛いもの苦手な人でも全然OKって書いてたので
全然ピリ辛じゃないかと思ってたけどしっかりピリリとしてて美味しかった
です
和風パスタっていうと味がぼんやりしてる事もあって途中で飽きたりするん
だけど塩加減も絶妙にキリっと立っててで辛さもあるから最後まで美味し
かったですー(´∀`)

そして箸置きねwwww斬新wwかつ愛らしいwww


厚焼きホットケーキ
IMG_8227

そして…

わたしも

公式の「おぱんつ食い」
IMG_8228

ばーん!

サイン会前にてバタバタしててあんまり綺麗にカッティングできなかった
けど満足…
しかしここからナイフ入れるのがちょっと躊躇してしまうwww
厚焼きとあるだけあって本当分厚い!ふんわりしててスポンジタイプの
ホットケーキでした(*´∇`*)シロップかかってるのでそのまま食べても
美味しいしホイップ足したりあんこ足したり味を変えながら食べて楽し
めるのが良かったです。甘いのでブラック珈琲はもちろん合うだろうけど
ゆず茶やいちごサイダーと一緒に食べても相性良かったです
もっちりタイプではなくて軽いのでこれならパスタとホットケーキ
両方楽しめると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚



サイン会って事もあり当日かなりの待ち時間だったみたいで、サイン会中も
立ちっぱなしだし内心大丈夫かなぁと心配してたんですが
「並んでいる間にお話して仲良くなって相席しました。」
という報告あったりもしてホッとしてます(*'-'*)


という事でサイン会のレポはこれにて終了です。
サイン会の中身がかなりざっくりしてますが、なにしろ私

記憶喪失で。



緊張しててほとんど記憶が飛んでまして('A`|||)



15年の節目に素敵な思い出を作ってもらえて嬉しいです。

寒波の中がんばって集まってくれた参加者さんや
イベントを全力で運営してくれたコミコミスタッフさんとリブレの担当さん達、
無事開催できるように。励ましてくれた読者さん、
いつも私の漫画を愛でてくれてる読者さん。

皆様に感謝を込めて。

.

.

.




IMG_8367


ごめん。

真面目に終わるのに耐えられなかった。

コミコミさんサイン会

サイン会後にプチイベントがありました。

こういうイベントあるとさらっと終わっちゃうイメージのサイン会も
充実してたなーって思い出増えますよね^^

抽選プレゼント会でコミコミさんのコラボグッズなどが景品になってましたよ。
私も何か…ということで、色紙と同人出したグッズとリブレさんにもらった
書店用ポスターを持っていきました。

IMG_8160
IMG_8161
IMG_8162

私がくじを引く担当で「まずは10個ひいてください。」
って言われたので「ラッシャー!!」って複数ガッサーひいたら
「あ、いっぺんにひくタイプですか」って言われて
ガサツさを披露するという ('///ε///')〜♪


抽選会の後のイベント、作家によって違うのかなぁ。
わたくしめは「白ブリーフ部門」授賞式とさささサプライズ映像が!!!!!
IMG_8350
バオハナさんからのお祝いメッセージ(T0T)
あまりにびっくりしすぎて私放心状態www

15周年のお祝いメッセージでした
2人ともありがとうございます


そして授賞式。

BGM『見よ、勇者は帰る』のかかる中

久しぶりに賞状もらったwwwwwwwwww
IMG_8252
IMG_8254
賞状の枠凄くないですかwwwwwwwwww
もうコミコミスタッフさんの全力の遊び心に脱帽www



わたくし、これからもブリーフのおしえ活動がんばります!!



参加者さん達からのブリーフ型アンケートファイルと理想のブリーフを
まとめていただきました
(サプライズだったみたいで担当さんも知らなくて、当日私の方から
簡単なアンケートお願いしたんですが何度もすみませんでしたー^^;)


IMG_8250

「ブリーフ型アンケート

1部と2部に分けてファイリングされてましたよ。
IMG_8265
IMG_8256

みなさんびっしり書いてくれてました!!

IMG_8263
IMG_8264

かわいいイラストも入れてくれてました〜うれしい…。


「理想のおぱんつ柄」

前日「ここはまだ見ちゃだめゾーンです」って言われてた場所がありましたが
そこに貼られてました

サイン会終了後まとめていただきましたよ。
IMG_8251
キャンディが付いてる!?イチゴ( ´∀`)

.ぅ鵐僖ト編
IMG_8266
ネムがたまに言う「僕だって男だ」がびっしりwww

■截釘咼屮蝓璽奸編
IMG_8267
最近のネムはいつでもYES事件。

真矢が大好きすぎる件。編
IMG_8268
マヤが履かせているか自主的に履いてるのか気になる(・x・)


後ろにはこだわりの理由が。
楽しく見せていただきました!!
参加してくださったみなさんありがとうございましたーーヾ(´ω`=´ω`)ノ



それから色紙描きました。

お店にもめがね真矢の色紙置いてあるかもしれないので探してみて
ください♪
IMG_8169

アナログでカラーってほっとんど描く機会ないのでインクもカピカピ。
間違い怖い。
でも大きな失敗しなくて良かったわぁー!!


次回予告「ずっといいなって思ってた…コラボカフェ」続きを読む

コミコミさんサイン会

今日は頂いたものについて。

頂いたお花は折角なのでコラボカフェの間ブックラビリンスさんで飾ってもらうことにして、売り子さん、アシさん、プチイベントと参加者さんに頂いた生花はお家に送ってもらいました。
花好きの母親が喜んでました^^
この4つだけでも生けかえるとかなりボリューミーで、もらったお花全部送ってもらってたらパニくってただろうなぁwww


IMG_8271



それから…、

お手紙にプレゼント、

沢山いただきましたー*^^*


階段にて集合写真ぽくしてみました。みんな写ってるかな?


IMG_8273IMG_8274IMG_8276IMG_8278

私因島のはっさくゼリー大好きで、それを知ってかしらでか集まったよ

16個!!


https://www.instagram.com/p/BBGGElnyAMS/?taken-by=yonekozoh


新幹線構内で売ってたの見たので帰りに買おうと思ってたけど
もらったの食べるね!!!!(すでに毎日1個夜中に食べてる)
お手紙で「地元のおすすめを」という方もいました(*^v^*)

あと、最近日本酒の辛口にハマってるって呟いたのですが…
お酒一度に沢山頂いたの初めて…ヾ( ´( ェ )`)ノ
地元の銘酒やお気に入りのお酒いただきましたよ。
既に2本開けてみたのですがどれも…おいちい…!!
某T先生がうまいうまい言ってガブガブ飲んでたの今なら凄い分かるわ…。


で、ビリビリーンって包装あけがちな私の開封の儀直後の画像がこちら。
IMG_8286

そして…私の大好きな

お手紙も沢山もらいましたーー!!!


大作がいっぱいで凄い嬉しい〜〜〜〜
‹‹\(   )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω)/›› ‹‹\( ´ω`)/›› ‹‹\( ´ω` )/›› ♪


IMG_8296IMG_8297IMG_8298

分厚いのがいっぱいで凄い読み応えありました!!
15周年のお祝いコメントほんとにたくさんいただきました

思い思いの萌えポイントやこれから読んでみたい事、気になってる事など
楽しく読ませてもらいました*^^*

・ペアリング渡すところ
・お互いにさせたかった「アレ」とは何か
・沖野に新しいカレシを…。
・十太の続き…
・真矢が眠傘を好きになったエピソード

この辺が気になってる上位でした。

なんていうか、ペアリング…。渡すところいるんだ!?っていう驚きね…( ˘ω˘ )
完全なる盲点。
それを担当さんに話したら「そのちょっとズレてる所がいいんだよ」って
言われますたwwwww

お手紙は頂いた箱でちょうどいいのがあったのでそれにしまっております^^
IMG_8307


力作お手紙と手作りのプレゼントについては続きをどうぞ^^ノ




次回予告「プチイベントという名の白ブリーフ部門授賞式」
続きを読む

コミコミさんサイン会

IMG_8316





突然ですが、わたくし

「白ブリーフ部門!!」

受賞しました!!!





前日の会場入口の模様。
IMG_8316-2


1月24日、西日本が40年振りの寒波に見舞われる!「九州の辺りは3日分の食糧備蓄しといてね☆」ってなただならぬ予報の中、白ブリーフ部門授賞式…サイン会に参加して頂きありがとうございました・。゚(゚^ω^゚)。゚・


当日朝は(寒いけど)予報が嘘のようにパラリ雪。
全くちっとも積もっていないし地面も濡れてない。

IMG_8225



結界じゃ。


広島に住んでるアシさんがサイン会前に顔だしてくれたんだけど、車で10分行くと既に雪が積もり気味だったようでほんとに広島市というか、コミコミさん付近が守られてたんだな…。
(サイン会始まって九州方面から来てくれた方はみんな「酷い雪でー」って言ってました…。)


サイン会参加されてなかった方からも結構ご心配頂いてたので無事開催出来たのも
みんなのパワーかなぁと♡



ま、

大半はわしの祈祷の賜物です( ˘ω˘ )




実は…、私事ですが 今年デビュー15周年なのです。

なので「15周年のサイン会でなんで大寒波がぁー…>_<… 大寒波すぎて会場の比率が参加者よりスタッフさんの方が多かったら死ねる」と数日負のオーラに包まれていたわけですが…。

まぁね。2015年年始に台湾で占いした時(3回)に全員から


「2016年は運悪いヨー。」


って言われてたからね。
ハイハイ来た来た。これですか。これですね。
私の運のせいね。くっそくそー!


完全に暗黒面に支配されていた私…。
しかし当日…
海外、関東、四国、九州と遠方からの参加者さんが多く、
行きの飛行機、帰りのバスの欠便がある中当日欠席3名とかなりミラクルな出席率でした\(^o^)/すすすスゲー!!

途中で電車が止まったりする事懸念して参加諦める人多いだろうなぁと思ってたので本当に嬉しい…!!
感謝という言葉では…足りないっ・。゚(゚^ω^゚)。゚・
(実際、帰りが欠便でどうしよう。って方もいらっしゃったです…T-T)


会場内の写真は撮る暇がなくて前日の設置途中の写真があったけどまだ閑散としてたので、割愛(*^o^*)
壁面は大きなマヤネムポスター沢山貼ってくれててブリーフモチーフが天井からひらひらしてて凄く可愛かったです♪
後日コミコミさんが撮ってくれた写真頂いたらアップしますー♪



お友達作家さんと出版社さんから頂いたお花(*^o^*)♡♡
会場むっちゃ華やかでした!!

(設営時に撮ったのもあるので後ろの映り込みが微妙なのもありますが…>_<…)

IMG_8215

IMG_8237IMG_8216
IMG_8219IMG_8220 IMG_8240IMG_8217
IMG_8238


IMG_8232IMG_8230IMG_8231

IMG_8319IMG_8234







そして…ムービックさんから

世界に1つのマヤネムクッション

(カップルで1対^^b)


と!!!プリントチョコ(見切れてるけど!!)を!!!!

サプライズで作って頂きました!!!!!!

IMG_8236

抱き心地までこだわってくれたらしくぎゅっとすると気持ちいい…。
お家帰って並べてみました^^

IMG_8287

マヤネム…。
チョコレートは…なんか勿体無くて食べられないねー…^^


そして…

私も今回はりきって用意したお土産がこちら。

IMG_8187


ジャーン!!!


実は10年位ずっと作りたかったんだけど原価高すぎだしコミケのブースが
ブランケットで埋まってしまうので断念してまして。しかし…「サイン会ならいける!!」
しかも15年目だしここで作らずしていつ作る!!?
買うには悩むけどもらったら嬉しい。そう。それがブランケット。

友達に「袋作れば?」と言われたのでレジ袋かわいいじゃん?
と合わせて作ってみました。
前日コミコミさんにお邪魔したらもう、既に、詰め詰めされていました。
(仕事が速い!!!!)

IMG_8324
こんな感じでお土産お渡しされたのかな。

マヤネムの軌跡にしてみましたよ^^
園児のマヤネムはサイン会の特別バージョンです。


https://twitter.com/yonekozoh/status/690215660446584832



サイン会って「うまく話せませんでした」って方多いみたいですが、コミコミさんのサイン会は待機時間にみんな結構ワイワイお喋りしててリラックスしてたからか割とすんなりお話できたかな、と(*^o^*)
(後でツイッタのリプで「緊張して話せなかった」って何人ももらったけどちゃんと
みんなお話してましたよ^^)

いっつも思うけど本当一人一人とお話する時間って…短いですよねえー^^;

サインしながらお話してると書き間違うからサイン中は無言になりがちだし
遠くまで来てくれてる方多いのにもうちょっと話したいよー!ってなりました。

色々感想聞いた中で印象的だったのが「真矢と眠傘の将来まで見届けたい」という意見が多かった事。
BLは大きくカテゴライズすると恋愛漫画なのでキャラ達を1人の人として将来を見届けたいな。って思ってくれる読者さんが多いって本当嬉しい・。゚(゚^ω^゚)。゚・
あとはやっぱり「真矢をカレシ(旦那)にしたい」って方が多かったwww
嬉しい*^0^* 
なんだろ、ほどよく抜けてるトコがいいのかなぁ。
よかったねー、真矢。


なんかね、もっとあった気がしたけどテンパってて半分位記憶飛んでるね。
とりあえず、2次の部でのしくじりは覚えてる。

フライング入場して

もーたんやー!!



あれほどフライングに気をつけてねって言われてたのにwwww
知ってる参加者さんの顔見て安心してフラフラ入ってってもーたんですww


そういえば、現売り子さんと前の売り子さんが2人サイン会に参加されててビックリ(゚Д゚)
コミコミさんの参加権取るの大変だったとあちこちから聞いてたのにがんばって
くれたんだー!!と感動!!!



次回予告「集合写真と力作の嵐…」続きを読む

1/10インテについて

質問する前に読んでからお願いします。

特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^


●スペース●


1月10日

6号館Cゾーン た-15ab 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

★基本的に新刊はセット販売になります。
新刊のみの単品が欲しい方は「単品で」と売り子に仰ってください。

お品がき



☆新刊セットはコミケ・1月のインテのみの販売になります。
★★★今回コミケのグッズ、パスケースとソックスをコミコミスタジオさんで
委託してもらっております。イベント行けない方は是非ご利用ください。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧

☆『おもちゃにしないで』36Pセット価格1000円-単品600円【R18】
 『ぼくのブリーフに穴-いたずら-』36P600円【R18】極少
 『満ちる部屋11.12』44P700円【R18】
 『満ちる部屋13』48P700円【R18】
 『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

12/29冬コミについて

質問する前に読んでからお願いします。

特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^


●スペース●


12月29日

東4 シ-86a 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

★基本的に新刊はセット販売になります。
新刊のみの単品が欲しい方は「単品で」と売り子に仰ってください。

お品がき



☆新刊セットはコミケ・1月のインテのみの販売になります。
★★★今回コミケのグッズ、パスケースとソックスをコミコミスタジオさんで
委託してもらっております。イベント行けない方は是非ご利用ください。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧

☆『おもちゃにしないで』36Pセット価格1000円-単品600円【R18】
 『ぼくのブリーフに穴-いたずら-』36P600円【R18】
 『満ちる部屋11.12』44P700円【R18】
 『満ちる部屋13』48P700円【R18】
 『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む

8/23インテのスペース

質問する前に読んでからお願いします。
特に、通販・書店委託に関してはよく質問がありますが、「続き」に書いておりますので^^

8/18追記:
★インテでは新刊セットか新刊単品の自由購入にしようと思います。
・購入制限は特にありません。
・新刊単品には漫画ペーパーが付きます。

●スペース●


8月23日

6号館Cゾーン た-19ab 「 米 屋 」


-----------------------------------------------------------------

★お品書きそのままですみません。時間あったら変えます。


お品書き 15-08

☆新刊セットはコミケ・8月のインテのみの販売になります。

-----------------------------------------------------------------

■販売物一覧

☆『ぼくのブリーフに穴-いたずら-』36Pセット価格1000円【R18】
 『満ちる部屋11.12』44P700円【R18】
 『満ちる部屋再録集2』176P1500円【R18】「満ちる部屋6〜10」を再録。
 『画集』3000円

★非常に大切です。
成人指定の本について、よく未成年に間違われる方などは事前に
身分証のご用意お願い致します。

-------------------------------------------------

●スケッチブックは受け付けておりませんのでご容赦ください。

-------------------------------------------------





●通販・書店委託については続きをご覧ください。続きを読む
オトナ経験値

オトナ経験値

オトナ経験値



妄想エレキテル

妄想エレキテル

妄想エレキテル









酷くしないでplus+ 2<電子限定>

酷くしないでplus+ 2<電子限定>

[著]ねこ田米蔵

同人誌の再録集2冊目です。



酷くしないでplus+<電子限定>

酷くしないでplus+<電子限定>

商業未発表(同人誌)の電子書籍です。



酷くしないで

酷くしないで

酷くしないで

[著]ねこ田米蔵

Renta!さんで3巻の配信始まりました!



神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

[著]ねこ田米蔵

商業誌未発表。同人誌作品です。



つなびぃ見れない方は下からどうぞ
よんたこ日記
月別アーカイブ
livedoor プロフィール