萌話

HOMO

常々ゲームが好きです。特に「SIREN」シリーズ。
と、書いておりますが、先日
「SIREN:New Translation」の実況プレイを見ていて
気づいてしまった。

取得するアイテム(アーカイブ)を確認していたら
ゲームの中で『バミューダ3』というグループの曲
「恋の三角海域SOS」というものを聞けるので、何気に聞いていた。

とんでもないHOMO曲だった。

アーカイブを1つ1つ丁寧に見ていくと「SIREN」作ってる人達の
センスが光っている。ゲーム自体は超ホラーで真面目な話なのに
アーカイブでかなり外していて洒落が効いている。


例えばその『バミューダ3』の解散理由。

1970年代を中心に活躍したアフロヘアの三つ子アイドルグループ。
長男レッドと次男グリーンがボーカルを務め、三男イエローは
タンバリンを担当。 当時のアイドルにしては珍しいソウルフルな
歌唱力とルックスで異彩を放っていたが、 三枚目のシングルである
「恋の三角海域SOS」で一躍人気アイドルの仲間入りをした。
しかし長男と次男が次々と行方不明となり、タンバリンのみでの
活動は無理との事務所判断により人気絶頂のまま解散することと
なった。

残ったのタンバリンだけて…。そら活動無理…。
しかし、曲聴いてるけどタンバリン聞こえない…。どこ…。


SIRENマニアックスNTヴァージョンも出して欲しい…。


気になる方はちょっと曲名で検索かけて聞いてみてください。

アフレコ行ってきました

アフレコいってきましたぜ。
もう凄い面子でガックガク…。
告知はしばし待たれよ…。
来月には出来るかと思います。

しかし、ホント凄いんだ。
一般CDだからBLCDだと会うことのない役者さんとお仕事。

パねぇす…。

ネタバレしてしまいそうなのでここまで…。


帰りに沖縄料理で打ち上げ。

90d4c461.jpg

 若手の声優さんがご同席。

  左:阿部太樹さん

  右:山口智大さん






(写真はマネージャーH氏の了承得ております〜)
後ろの人形怖いから修正かけとこ…。

まだわっっかいの。ええのう…。
そんで…、かわええのう…。
写真でも男前だけど生は格別ですよ…。
ヤバイ。職権乱用でガン見っすわ。
気も利くしニコニコかわいいし癒された〜〜。


どうやらいつも一緒にいる仲良しさんらしい。
ユニット組んで…いるみたいなこといってました。
(あの2人の笑顔を前に記憶アヤフヤ)
確かにアフレコ休憩中も一緒に固まってイチャい…、(訂正)
仲良さそうに喋ってました。

ポヤポヤした2人だな〜とかニヤニヤ見ていたわけですが、
何かよく観察していると・・・どうも阿部さんの方が先輩なのに
山口さんの方がヒエラルキーは 上…のようです。
下克上とか最高じゃないすか。
本当に仲良しさん…。(腐女子の前では目に毒…)
2人で1つのジョッキのお酒を飲んだりしててホント
おいしかった(おっと…)微笑ましかったです。

しかし、何が良いってまだ若いし仕事に対して、目を
キラキラっとさせて喋っているとこなんか「いいな〜!!」って
思いました(^^)
私も若いときはこうであった…だろうか…??
初心に返って「仕事、頑張ろう」と、思いました。

これからのご活躍応援しております〜〜(*^^*)



そして朝4時前…、「そろそろ明日あるし(温泉…)帰らねば…」
と、解散。みんなどんだけ元気なんだ。



さてさて、そしてまた秋頃あたり新しいCDのお仕事告知できると
思いますので楽しみにしていてくださいね〜。

drapさんのCDの告知は情報ページに記載しておきます〜。
他にも秋にかけての雑誌などのお仕事についてもアップしておきます。

カーテン

カーテンが来たので(随分前に…)アップ。

59カーテン1







仕事部屋の…。
ジャケットにつけるピンバッジをゴチャゴチャ付けてみた。
どう見てもテント…。



あと、寝室のカーテン

59かーてん2












これはバルコニーに出るドアのもの。
真ん中にぶら下げてるアクセサリーが長さが足りてないので
今度また買おう…。
カーテンホルダーを右に2つ付けてみたんだけどどうかな…?
なんか、シンメトリーで付け  たくなかった…。
ホルダーが思いのほか大きくて残念。7割くらいの大きさなら
丁度良かったのにな〜〜。

オールドマップ

53地図2
54地図1








額が来たので…。


入れてみた。

色とか結構いい具合に合ったと思う(^^)
金色の額が好評です。

無難にまとめすぎたかな〜〜?

あ〜〜仕事…。仕事ですよ…。そう、仕事…。

オトナ経験値

オトナ経験値

オトナ経験値



妄想エレキテル

妄想エレキテル

妄想エレキテル









酷くしないでplus+ 2<電子限定>

酷くしないでplus+ 2<電子限定>

[著]ねこ田米蔵

同人誌の再録集2冊目です。



酷くしないでplus+<電子限定>

酷くしないでplus+<電子限定>

商業未発表(同人誌)の電子書籍です。



酷くしないで

酷くしないで

酷くしないで

[著]ねこ田米蔵

Renta!さんで3巻の配信始まりました!



神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

神様の腕の中〜満ちる部屋season1〜

[著]ねこ田米蔵

商業誌未発表。同人誌作品です。



つなびぃ見れない方は下からどうぞ
よんたこ日記
月別アーカイブ
livedoor プロフィール